※インフォーメーション


-- / -- / --
スポンサー広告 | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑

移転の予定

2006 / 05 / 30
えー大して進んでいない日記ですがー

移転をすることになりそうですwww


移転してからまた更新を再開いたしますー


楽しみにしていただいた読者様(いねーよってwww)


また新しい場所でお会いしましょうwww
グルメレシピ | トラックバック(1) | コメント(0) | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑

REDMOON レッドムーン

2006 / 05 / 28
ベルト

ベルトって何が良いって思ったとき、ベルトでのおしゃれを忘れちゃったりしない?
見えないしー

しかしそれはNO!

使い込んで味が出るベルトを、渋く使い込む。

これ。最高。


シンプルでかっこいいなら、やっぱベルトは
REDMOON レッドムーン!

REDMOON レッドムーンレザーベルト
REDMOON レッドムーンレザーベルト

もう何年も使い込んでるのが1本。

新しいのが1本。


僕ベルトはこの2本しか持ってないwww

でもそれで満足ですよー

やっぱベルトはREDMOON レッドムーンレザーベルトだね。
ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑

THE BACK HORN(ザ・バックホーン)

2006 / 05 / 27
THE BACK HORN(ザ・バックホーン)
嵌ったってほど嵌ってないけど、結構聞いたねー

昔の歌謡曲のようなメロディーラインなんだよね。
だからなんかちょっと懐かしい感じ。

1回イースタンユースとタイバンで出てたから、生バックホーン見たことあるけど、ステージはかっこよかったね。
なかなかGOODw

でぇもー
横でファンなのか?女の子が感極まって泣いてるのには笑った。
おい。泣くな。
お前のその感受性は他に生かせ。
ちょっと思ったw

でもまあステージングとか普通に見れたし、かっこ良かった事は間違いないけどねw


BACK HORN/サニー
最初に聞いたのがこの「サニー」

有刺鉄線を越え。
何も知らないままでー

いや歌詞には驚いちゃったけど。

バックのつけ方変えたら、西城秀樹あたりが歌っても違和感無さそうな感じなのよーこれが。
熱唱すると、すげー気持ちいいね。
車で運転しながら、爆音で大声で歌ったりしちゃうと最高www


THE BACK HORN『サニー』

↑ダウンロードも出来るのねw
音楽アーティスト | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑

怒髪天

2006 / 05 / 26
怒髪天。いやいや息の長いバンドですよー

演歌ロック
こうなんてのかなー
この世界観に惚れちゃう部分があるのね。

増子の兄いの怒演歌ロック
「愛の嵐吹き荒れろー単純な野郎の。かび臭い四畳半にー」
いやー
兄いじゃなきゃでないでしょ、この歌詞は。

握拳と寒椿
ちなみに歌詞は握拳と寒椿の「愛の嵐~風速2004メートル~」って曲。

どのアルバムも増子の兄いワールド全開。
1980年代に結成されたバンドですよー
すげーよ。マジで。
1980年代に結成されて未だに活動してるバンドって?
サザンオールスターズくらいか?

サザンとは違うからねー

増子の兄いはライブハウスですよ。
最高。
男なら惚れる。泣ける。
間違いねー
男というか漢だな。

ちなみに増子の兄いの弟は
DMBQのボーカルギター・増子真二。
いやいやすげー兄弟だよ。
音楽アーティスト | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑

本マグロ(鮪・まぐろ)

2006 / 05 / 25
日本人ってマグロ好きねー(片言の外人みてーw)

世界中で採れるマグロの1/3は日本人が食っちゃてるってー凄い凄いw
外国では主に缶詰だからねー

刺身で食ってるのは殆ど日本人w

昔は赤身が高級だったのが、今ではトロが高級って言われてるんですよ。

何故か解ります?
昔は冷蔵庫がなかったから、トロの部分は臭くて食えなかったの。
お殿様はみんな赤身をお召し上がりになって~
庶民はトロ食ってたのwww
今じゃ逆だけどw

まあ上にぎりとか、こう決められたものに「マグロ」が入ってないこと無いもんねー
まあ日本人マグロ好き。
って事で。

やっぱマグロは大トロ。
寿司の王様だろ!って人は

自宅で簡単♪大トロ握り寿司ができちゃいます!!本まぐろ大トロ寿司ネタパック
自宅で簡単♪大トロ握り寿司ができちゃいます!!本まぐろ大トロ寿司ネタパック

こんな冷凍パックありますよー
冷凍なんで、便利そうw
グルメレシピ | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストpage top↑
| グルメレシピ・ファッション通販・音楽アーティストホーム | 次ページ
